家庭用脱毛器の種類と効果

###Site Name###

家庭用脱毛器にも色々な性能のものがありますが、最近では本格的な処理ができる機器も増えていますので選び方次第で自宅での処理でも満足度が上がります。


コスト面を取るか、効果を取るか、総合的に判断するかなど重視すべきポイントは個々で異なりますので、欲してみるポイントを兼ね備えた機器を選ぶようにします。

価格的にもっとも安価なのはローラー回転式の脱毛器です。
ローラー回転している部分がムダ毛を絡め取り引き抜いていくという単純な仕組みであり、誰でも簡単に処理できます。痛みが強い場合には片方の手で皮膚を引き伸ばしておくと少しだけ和らげることができます。

最初に脱毛器本体を購入すればその後は追加費用がかかりませんので、コスト面重視の人には選びやすい方法です。



本格的な効果を期待する人はレーザー照射や光照射ができるタイプがお勧めです。



どちらもムダ毛の黒いメラニン色素に反応する仕組みで痛みが弱めですが、レーザー照射の方が出力が高くてピンポイント照射に近いので刺激を少し強く感じます。

その分一回あたりの効果が優れていますので、一定のレベルまで達する期間が短いのが利点です。
光照射の方は肌に優しい分、少し長めの期間がかかります。



どちらもローラー回転式の脱毛器とは異なり、処理を行ってからすぐにムダ毛が無くなるわけではありません。
照射後自然に抜け落ちるのを待たなければなりませんので、早急にムダ毛を無くしたい時には向かない方法です。